うーるてんぱーせんと

ヒキコモリからの脱却

20060419

ああ贅沢

今日は講義がないのでのんびり引きこもりのひつじです。
このところ休日はずっと寝てる気がしなくもない。
今はビールを飲みつつ音楽聴きつつ2chを閲覧中。
なんと贅沢な休日の過ごし方か、うへへへ。

飲んでるビールはマックワンというスコットランドのビール。
苦味は弱く、甘い。
色は黒ビールに近い。
香りはちと煙の香りがする(ローストっていうのか?)。
日本のビールとは違い炭酸は強くない。
アルコールは約8%と日本のビールよりは高い。
今ネットで調べたら適温は13から14度。
げ、冷蔵庫で冷やしてたし。
確かに冷やさないほうが香りは楽しめるかもしれんね。
あー、でもこういうのもうまい。
おやつビール。

ヘッドホンはただいまエイジング中。
エイジング用のCDはないので
持ってたI'veのテクノトランスのCDでエイジングしてます。
後3時間で24時間エイジング。
エイジングし終わる100時間まで後79時間。
ま、気長に気長にね。

次に買いたいものはZ600かiPod nano4G。
Z600はソニーのヘッドホン。
iPod nanoは言わなくても良いね。