うーるてんぱーせんと

ヒキコモリからの脱却

20060331

片付けもようやく佳境

さて、やっと通販で頼んだメタルラックが着ました。
150×150×36というとんでもないデカさ、重さ。
玄関には月曜日に出し忘れた雑誌の山があるので(アホです)
部屋に持ち込めずに外で梱包を解いて部品1個ずつ部屋の中へ。
外は何故か雪。寒すぎ。
何とか一人で組み上げることに成功。
でも真ん中たわんでるぜ・・・キニシナイ
PC等を置いて見たら良い感じにセットできましたよ。
今はとりあえずこのくらいにして寝よう。

変なテンションなのはきっとここ1週間引きこもって
片付けてたからだと思ってください。

片付けの最中に撮った記念の写真。
もうこんな風にそろったところなんて撮れないんだろうなぁ。


さて、今日は燃えるごみの日。
ちゃんと起きれるかね?

3 Comments:

コメントを投稿

<< Home