うーるてんぱーせんと

ヒキコモリからの脱却

20070118

世界樹の迷宮

とうとう着ましたよ。
発売日にどうしても手に入れたかったので今回はamazonではなく、セブンドリームで予約しました。
amazonがいつもokとは限らないので。
そしたら、ちゃんと早期購入特典が付いてきたのでウハウハですよ。
発売1週間前にはもう注文できなくなってたのでそのあたりはさすがだなと思いましたよ。
amazonなんて発売日になるまで特典付きの商品の予約受け付けてたからなぁ。
おかげでkonozama被害者多数みたいです。
今回は正解でしたね。

早期購入特典はプロトタイプサウンドトラック。
ゲーム制作の途中で試作品として作ったものなのだそうです。
これはPC88系の音源好きにはたまらないですな。
今の時代にFM音源の新曲が聴けるなんてそんな機会そうそう無いですから。
あるとしても東方のZUN氏が同人で出すCDくらいですよ。
それが古代氏が作ってるとかマジで鼻血ものですよ。

あー、携帯電話ならFM音源の曲聴けるけど、
何か携帯のFM音源は綺麗に綺麗に成り過ぎた気がするからなぁ・・・。