うーるてんぱーせんと

ヒキコモリからの脱却

20070111

よし、がんばろう

幼馴染のバカが結構電話をかけてきます。
夜中だったり寝てる時間だったり早朝だったり・・・。
理由は大抵自分自身に対するダメ出しのため。

話を聞いてみると自分と同じ理由で悩んでることが多々あるみたいです。
彼を慰める言葉も叱る言葉も罵倒する言葉も全て自分に刺さります。
話を聞いて返すだけ疲れるんだぜwwwwww

いつも彼が自分自身に対して愚痴ってるので今回は私の愚痴を聞いてもらいました。
今回初めて、彼が私に良く電話をする理由がわかりましたよ。

よし、頑張ろう。


でも、頻繁に電話かけてくるのは無しなwww