うーるてんぱーせんと

ヒキコモリからの脱却

20051231

全ては延長する

窓一枚とて侮ること無かれ。

実家で窓磨きをしてました。
水拭きした手に当たる風の冷たいこと。
体の心まで冷えましたさ。 
そして一枚一枚時間掛けすぎて、
拭いてない窓があるオチ付き。
・・・休み中にやりますってことで勘弁してください。

マビノギのサントラきたーっ!!
ああ、脳汁でそう・・・。
某ネトゲのサントラみたいな詐欺商売はしてないぜぇぇ!!
某ネトゲ?
何のことかは言いませんよ?

「水拭き」を「みずぶき」で変換しようとして
「水武器」と変換された私は元某ネトゲプレイヤー・・・orz

落ち込んだときに部屋がやたら汚くなった。
部屋がきれいになったら心も軽くなった。
きっとそういうこと。