うーるてんぱーせんと

ヒキコモリからの脱却

20051229

『バスの前と後ろで温度の差が違いますので・・・』

実家に戻ってきました。
こっちは雪が全くありませんです。
それだけでなんだか開放された気分だわー。

期限が切れた電気代を払いに電力会社の窓口まで行ってきました。
いやー、自分のせいとはわかっていてもめんどくさかった。
道がわからないからタクシーなるものを使いましたさ。
帰りはバス。

接続が無料になったので久しぶりにマビノギに入ったりもしました。
脳汁でそうw
毛刈りライフ。

地元のアニメイトに無かったのでアマゾンでマビノギのサントラを購入。
ネトゲのサントラに一度だまされた私。
今度は大丈夫っぽい。

トリスタは一時休憩ってことでw
そういうことでよろしいでしょうか、ボス?

実家ISDN回線。
激しく遅いorz
約450MB落とすのに一日掛かり。
orz

運転手のおっちゃん、その言葉間違ってない?

-----------------

サブPCのノートでマビノギが出来るかどうか試したところ、
出来ちゃいました。

ただし表示がバグる。



毛刈りオンライン

2 Comments:

  • At 12/29/2005 01:18:00 午前, Anonymous 匿名 said…

    俺も実家じゃ、頻繁に入るのはきついからなぁ・・
    実家にいる間は、まぁしょうがないんじゃないっすか。
    でも3日から新春イベントあるけど(笑

     
  • At 12/31/2005 04:57:00 午後, Blogger ひつじ said…

    まぁ、トリスタは自分の部屋に戻ってからだね。
    それでもマビマビするわけですが・・・はははw

     

コメントを投稿

<< Home